スマートフォン版はこちら

赤羽南口メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽南口メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽南口メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0044
住所 東京都北区赤羽南1-4-8赤羽南商業ビル5F
電話番号 03-5939-7668
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽南口メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

染谷メンタルクリニック 東京都北区王子2-12-12 松尾ビル1F
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
田端北口クリニック 東京都北区田端1-20-20
赤羽田中クリニック 東京都北区赤羽西1-39-6 ヴェルトー10 201
駒込東口クリニック 東京都北区中里2-5-6 スパイラルブランシュ2F
赤羽駅前心療内科 東京都北区赤羽1-19-7 葵ビル1F
田端北口クリニック 東京都北区田端1-20-20
東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1
駒込えぜる診療所 東京都北区中里2-6-14NACビル501


おすすめ病院の口コミ

  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • hebi3さん
    昭島病院 口コミ
    青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。
    ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の
    大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が
    費用効果もあがります。
    看護師さんもテキパキと対応してくれます。
    待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や
    健康診断に昭島病院を利用しています。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽南口メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ